こんにちは!
ヤマダモールのメールマガジンをご覧頂きありがとうございます!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日もおすすめ商品をご紹介いたしますので
是非最後までお読みください!
⌒∵:,_,おすすめ商品のご紹介,:∵⌒
水溶性ケイ素 トリプルディーのご紹介
6月になると、半そで、そして薄着になります。
40代以上の女性は、そう、お腹の周りが気になります。
本当はそれほど人には見られていないのですが、やっぱり素敵!
50代になられた美容家の君島十和子さんとカリスマ美容のIKK
1) 活性酸素を取り除くこと
2)お手入れが簡単なこと
この2つが重要とのことでした。
確かに、なんとなくわかります。
でも活性酸素がイジワルするのはさんざん知識として知っています
そこで、ある実験をしてみます。
お米を研ぐときにすでにお米についている糠が酸化しているので、
お米のとぎ汁はみなさまがご存知のように、白濁しています。
そこに、『水溶性ケイ素 トリプルディー』を入れると、ケイ素が活性酸素を吸収し、
この効果により、ケイ素が酸化を防いでくれます。
もっと驚くことがあります。
それは、研いでいる手が、ヌルヌルとなってくることです。
毎日食べるごはんに、
また、ケイ素が油を乳化させ、
お腹の周りがいい感じになるのでは? と直感で思ってしまいます。
ピューっと入れるだけで、
今回ご紹介する水溶性ケイ素トリプルディーは、
「40歳を過ぎても素敵!って言われたい」 これをテーマにお届けしています。
ヤマダ電機のポイントでも交換ができますので是非一度試して見て